2021年07月03日

目黒 ぽっちゃり可 ガールズバー求人

茉潤(岐阜)「借金があるのでぽっちゃり可のガールズバーで働いてみたのですが、思っていたよりも、かなりキツかったので辞めました。
ガールズバーのホステスというのは時給が一般的な仕事と比べるととても高いですので、頭の良い女の子でしたらガールズバー合ってると思います」
弓音(目黒)「ノルマ無しで気楽に働く事が出来るアルバイトを体験したくて、こちらの高収入バイト求人情報サイトで目黒のブスでも採用してくれる、ブス可のガールズバーのコンパニオンでしたり、目黒のぽっちゃり可のガールズバー店のコンパニオンを斡旋していただき働いてみました。
予想していたのと比較しても条件が良くて安心しています♪」
冬希(目黒)「ぽっちゃり体型でも採用してくれる、体型不問の目黒のガールズバーの店員募集の求人を水商売求人情報サイトを利用して紹介してもらいましたけど、想定していたのと比べると、相当気持ち的にキツくてアルバイトをするのは辞めようと迷いました。
だけど、目黒のぽっちゃり可のガールズバーのコンパニオンの時給はかなり高額だから、耐えるようにしてやろうと思ってます」
芙羽(岐阜)「イメクラで我慢して仕事をしていたけど、心が病みそうでぽっちゃり可のガールズバーでも働き始めましたが、期待していた通りガールズバーは時給が良くて、比較的肉体的に楽です。
ですからこの先はぽっちゃり可のガールズバーを続けようって思い始めているくらいです」
菫礼(目黒)「交際してる訳ではない嫌いなタイプのお客に触られるファッションヘルスで精神的に参ってしまって目黒のぽっちゃり可のガールズバーのアルバイトを始めました。
ガールズバーはLINEでする男性の客への連絡をさせられるから凄く辛いです。
ですが、貰える賃金は相当高額から続けようと今のところは感じています。
嫌になったら退店すれば良い訳ですから」

続きを読む
posted by 水商売求人サイト紹介 at 13:59| 求人